2009年5月21日木曜日

ブログで遊び始めて

ブログで遊び始めて、はやいもので半年ほど経つか。なかなか時間がとれないが、まあ遊んでばかりいるわけにもいかぬから、仕方ない。

当初、どのサービスを使うのがよいかわからず、検索して出てきたサービスをいくつか手当たり次第に使い始めた。後から参照しやすいようにテーマごとに使い分けるのがよいかななどと考え、そうしはじめた。しかし、使いづらい、わかりにくいサービスもあるんですな。

結局、グーグルのサービスがいちばんわかりがいいということになった。これからはこれ一本でいくかなと思い始めている。

マイクロブログも気に入っているが、あれこれ使ってみて結局、落ち着くのが外国のサービスばかりというのも、どうしてかなと思う。

0 件のコメント: