2009年6月5日金曜日

a1m-twitter

  • 19:05 a1m-twitter: 19:04 a1m-twitter: 19:43 中国はツイッター他をブロックしたな;ひどい国家だ: bit.ly/E452A # 19:55 「中国ではツイッター並びに他のサイト、本日からブロック.. bit.ly/171RUZ #
  • 20:10 千キロワット以下の小水力発電は全国で450か所。もっと増やせるだろー #
  • 21:47 @ryu30 ほんと、水利権は難しいですね #
  • 10:01 twitpic.com/6n1hq - 5月末外貨準備高;ロイターより。 #
  • 10:02 さて仕事開始。 #
  • 10:07 IMFの金放出ずいぶん喧伝されるようになってきた;ゴールドをこれまで仕込んだ向きには売り戻しの動きもでるかな。 #
  • 10:18 twitpic.com/6n2zw - 製造業経常赤字か;FSBIから。 #
  • 10:25 @Jota_Shimazaki もうかなり前から話題はシルバー。 #
  • 10:29 quote of today 「かす人此程は分別いたし、むつかしく罷り成候へば、・・・」(西鶴) #
  • 11:11 なぜコモディティなんぞに目を向けるという人がいる。通貨の下落を騒ぐ人もいる;ひとつだけはっきりしているのは、資源のほうからみれば地球という惑星の値付けが変わり、地球を取引する市場はブラックスワンの市場であるということ。誰が不遜にも宇宙船地球号にそんなことをしている?人間たちさ。 #
  • 11:13 なんだか今日はWolframが遅いな。ぼくんとこだけか。 #
  • 11:23 明後日は、地球の価格改定を話題にしなきゃならん。 #
  • 11:40 フランスの失業率もひどいな;08年第四四半期に比してこの第一四半期、1.1%増で8.7%か: bit.ly/dkEE3 #
  • 15:10 @ryu30 あ、その方、覚えてますよ。 #
  • 15:13 ポスト成長経済の考え方をまとめてみるが、問題が広範囲すぎて疲れる・・・お茶にするか #
  • 16:24 ドル危機が忍び寄る・・か: www.cnbc.com/id/31106964 #
  • 16:27 「ロジャースは、米ドルを「恐ろしく失敗した通貨」と呼び、それが次の通貨危機の出発点であるかもしれないと言い足した。」 #
  • 16:29 @ryu30 手習いできる人いいですよね、どこか学校に入学し、楽しいべんきょうをしたいですね。 #
  • 16:37 ルービニがフォーブスに書いているな: bit.ly/2CHyS #
  • 16:53 午後の部。仕事終わり。 #
  • 17:20 「ニュースの将来は非営利」;新聞はどうなっていくのか: bit.ly/15zlFd #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: