2009年8月23日日曜日

a1m-twitter

  • 19:09 さて再開するか #
  • 19:22 a1m-twitter: 19:37 ふぅ、しごと一段落とするか plurk.com/p/1nh0dv # 19:38 あと三日ほど必要か plurk.com/p/1nh0rf # 19:40 まあしごとも先が見えると後はら.. bit.ly/2nrTWw #
  • 22:43 Economic Perspectives from Kansas City: Interest Rate Determination ow.ly/kWL6 #
  • 22:49 杉ちゃんが行く!5 : 第36回茅ヶ崎吟詠コンクール大会 ff.im/6ZxFi #
  • 22:53 このところネットで遊んでいたのでボケが進んだ感じがしていたが、少し戻ったか #
  • 22:54 やはりまともな仕事もせなあかんな #
  • 22:55 とはいいながら仕事はそろそろ終了 #
  • 11:58 Querschüsse: "Die 81. US-Bankenpleite in 2009!" ff.im/70ZoH #
  • 12:24 八ヶ岳南麓原村から: 800m 決勝進出 ff.im/711Uc #
  • 12:25 八ヶ岳南麓原村から: 大分 ff.im/711Xc #
  • 12:28 naked capitalism: Guest Post: The End of a 30-Year Wealth Bubble? ow.ly/kZCQ #
  • 12:32 Hitting Bottom? | The Big Picture ow.ly/kZDu #
  • 12:47 休日前半ゆったりしてしまう #
  • 12:48 しごとの続きが待っているな #
  • 12:56 Fed Conference Focuses on Deficits, Stimulus - WSJ.com ow.ly/kZIa #
  • 13:57 どうもいまひとつやる気がでんなあ #
  • 13:58 まあ、ネットでぶらりと流れる情報を読んでいる #
  • 13:59 ネットはどんな情報であろうが平等にブラ� ��ザに現れてくれる。 #
  • 14:00 それだけ情報の提供元がどんな筋かよく注意するようにはしている。 #
  • 14:03 テレビや新聞は、全能のマスコミさまが情報に優劣を付け、「誤りなく」私どもを教導してくださるので(^^)、趨勢に迎合していればいいのかもしれないが、ネットは違うので、その点、評価できるところか。 #
  • 14:05 意図に満ち作為にあふれ、ときにごまかしのあれこれをくぐり抜けながらじぶんなりの情報消化を求めてくるネットはなんともステキだ。 #
  • 14:08 まあ、なかにはテレビや新聞並みに、ネットに� �る情報をアタマから信心していく素直な方もお見受けするが、それはそれで仕方ないことか。誰もが、じぶんを含めてそんなに甘い人間じゃあないと思いこんでいるのだから。 #
  • 14:10 せっかくの休日、ネットで楽しむのは、これぐらいにするか。 #
  • 18:06 年に積もる: bit.ly/Mt3jW #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: