2009年11月3日火曜日

a1m-twitter

  • 18:30 a1m-twitter ff.im/aRuh4 #
  • 19:20 a1m-twitter: 18:30 a1m-twitter ff.im/aOZb7 # 19:29 a1m-twitter: 18:30 a1m-twitter ff.im/aMCoV # 19:16 a1m-twitt.. bit.ly/4mbQun #
  • 19:39 留守中に溜まった膨大な情報を処理する;あほらしくなる;そのまま全部棄ててしまえばいいのだが;そうはいかんのがもはや染みつき洗い落とせぬネット癖か・・情報奴隷だなまるで・・ #
  • 19:46 America's largest companies hold $994 billion in cash -- DailyFinance ff.im/aRDwi #
  • 20:08 くちさき: bit.ly/3PSAKk #
  • 20:24 額銀: bit.ly/4yHNoT #
  • 21:04 韓国ホテル予約 icio.us/wzs1bs #
  • 21:14 FT Alphaville » Blog Archive » China's amazing, shrinking, output gap ff.im/aROsO #
  • 21:23 US Currency Hegemony Premium: Why the Federal Reserve Is a Currency Manipulator -ChinaStakes.com ff.im/aRPAE #
  • 21:24 昔から指摘されていることだが、Xiang Songzuoのこの文章はキホンを再確認させてくれる。 #
  • 00:16 Mish's Global Economic Trend Analysis: Is Debt-Deflation Just Beginning? ow.ly/yCnm #
  • 08:01 呑み込み: bit.ly/22ByMe #
  • 08:03 Half of US children -- and most black children -- will use food stamps, Cornell study reports ff.im/aTqVp #
  • 08:13 Carry trades | Buttonwood's notebook | Economist.com ff.im/aTs8X #
  • 08:15 Our Economy Was a Scam and Now We're Dead Broke | | AlterNet ff.im/aTsvs #
  • 10:13 とりなし: bit.ly/1gOhaH #
  • 10:27 ぬすびと: bit.ly/oc2Rv #
  • 11:17 ちかみち: bit.ly/uialK #
  • 11:27 苦労: bit.ly/4gnAb1 #
  • 11:43 逆境: bit.ly/3Fia2P #
  • 11:47 wija のプレゼンスに署名し、ツイッターのタイムラインを表示させても最近、鍵マークがでなくなった・・・ #
  • 11:49 あれ!?今度は� �示されたな;パスフレーズを一定時間、記憶させておくからか #
  • 11:52 まあいいか;ちゃんとできたし;あれ!?今度は表示されたな;パスフレーズを一定時間、記憶させておくからか #
  • 12:00 もとで: bit.ly/4Iovw #
  • 12:02 そうかわかった;プレゼンスにURLを入れると署名しても、タイムラインに鍵マークが出ないな #
  • 12:07 FT.com | Willem Buiter's Maverecon | Should central banks be quasi-fiscal actors? ow.ly/yM0P #
  • 12:13 America's soul is lost , collapse inevitable - MarketWatch ff.im/aTW8Q #
  • 12:16 人生と借金  Life & Debt     : Information Clearing House -  ICH ff.im/aTWuP #
  • 12:18 How Goldman secretly bet on the U.S. housing crash | McClatchy ow.ly/yM73 #
  • 12:19 Goldman takes on new role: taking away people's homes | McClatchy ow.ly/yM7U #
  • 12:20 Web of Debt - CUT WALL STREET OUT! HOW STATES CAN FINANCE THEIR OWN RECOVERY ow.ly/yM8S #
  • 12:22 CRE and the CRA - Paul Krugman Blo g - NYTimes.com ow.ly/yMap #
  • 12:23 Subprime Lending and the Community Reinvestment Act... ff.im/aTXol #
  • 16:44 It is Japan we should be worrying about, not America - Telegraph ff.im/aUpBl #
  • 16:45 「懸念すべきは米国ではない、日本である」;まったくそうだな〜 #
  • 16:47 「日本はどうしようもなく劇的な財政危機に徐々に陥っている。20年間、世界第2位の経済大国は債券市場から低利で借りることができた、ケインジアンの赤字支出への依存症・・・引返す限界点を超えた公債の増発。 」 #
  • 16:52 「10月物価指数はマイナス2.4%、日本現代史でもっとも深刻なデフレ」;そうだな;政治はなんの手も打つ気はないようだ。 #
  • 16:56 「実質金利は一年で300ベーシス・ポイント上昇。アーヴィング・フィツシャーの論文「債務デフレが大恐慌を引き起こす」のページを読むようだ。」;然り。 #
  • 16:59 デフレの下降スパイラルが激化しはじめたらとんでもないことになるぞ;ラッセル・ジョーンズの言葉は脅しではないな。 #
  • 17:04 「いま日本のひどい誤りは周知のところだ。重商主義的な輸出モ� �ルを放棄することはなかった。フェミニスト革命に抵抗し、若い女性のベビー・ストライキとなった。 #
  • 17:04 未来から成長を奪って1980年代に気が狂った投資バブル(いまの中国のようだ)を黙認した。」 #
  • 17:13 「経済の浮揚させ続けるために生半可なプロジェクトへの支出に20年間もカネをばらまいて、莫大な財政上の火力を浪費した。 #
  • 17:13 量的緩和はあまりに小さく、遅く、そしてそれは西欧への教訓だ。私たちは次の10年間、借り入れを抜本的に削減し、超金融緩和政策でこれを相殺しなければならない。 #
  • 17:13 ダウニング・ストリートはこれが分かっているか。欧州中銀は明らかに違う。」 #
  • 17:15 英国経済の現状をみればテレグラフ紙の危機感もわかる。日本が、その懸念に説得性をもたせているのもわかる。 #
  • 17:16 しかし日本は友愛におぼれているだけのノー天気で、言うのも恐ろしいほどの国債を出していくわけだ。 #
  • 17:19 それも明確なマクロ経済政策があっての話じゃあない。 #
  • 17:20 我が国の社会経済をどうするのか語れぬポピュリストたちが権力を握っているだけだ。 #
  • 17:23 得意になって米国を対岸の火事のように騒ぎ立てていた人達はじぶんたちの住むところがもっと大きな火の手が上がり続けているのに、なにも語らないのだろうか。 #
  • 17:25 かつて昭和恐慌の頃は東京の街にも餓死者が出たという。そうなっても友愛なんだろうな。 #
  • 17:26 テレグラフを読んで、せっかくの休日、暗い気持ちになった。 #
  • 17:41 FT.com / Markets / Insight - China is heading for a Japan-style bubble ff.im/aUw0n #
  • 17:42 「中国は日本スタイルのバブルに向かって� ��る」というが、とにかく上海万博までばく進し続けるしかないんだろうな。 #
  • 17:55 市場の門 ff.im/aUxPS #
  • 18:01 流通 ff.im/aUywA #
  • 18:03 流通: 「我々は流通によって生活している!血液の流通が人体の機能の原因をなし動かすように、生産物の流通は社会的身体の力能の原因であり作用させるものである。」(P・J・プルードン) bit.ly/1T2aq7 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: