2010年1月17日日曜日

Sudden Debt: CDS Counterparty Politics

Sudden Debt: CDS Counterparty Politics

米国の狼少年には素直な人もいるなあ。

「私は3年前に大間違いをしたことを認めなければならない。私はどんな米国政府も国で最も裕福な機関の私的な損失をカバーするために、あえてそのような巨額の公金を使うとは思わなかった。そして私はこれら同じ機関が09年の結果に記録破りのボーナスを支払う傲慢さにも驚いています。これがおおやけの騒擾や革命を創り出すものでないとしたら、なんであるのか私には分からない・・・」

0 件のコメント: