2010年2月22日月曜日

a1m-twitter

  • 18:30 a1m-twitter: 18:30 a1m-twitter ff.im/gfMru # 18:48 「大抵は花利(りつき)の金を假貸して、先眼前の穏便を計り、多くは改革すべきの機会を失ふ者なり、・・・(佐藤信淵、『経済要録』)... bit.ly/9bOWG0 #
  • 18:30 a1m-twitter ff.im/giIgd #
  • 19:21 Gesell Research Society Japan サイト更新、曽我純、「 4月頃にはFRBはFFレートを引き上げるべきだ」 grsj.org/2010/02/frbff.php #
  • 12:23 Global Economic Prospects 2010: Crisis, Finance, and Growth goo.gl/8YE2 #
  • 14:46 ちょうど3時の茶になる前に、一仕事終わったか、やれやれコーヒーがうまそうだ mltp.ly/2W9mOso #
  • 15:57 杉ちゃんが行く!6 : 紙リサイクルBOXの支給 goo.gl/zbEU #
  • 16:14 片付けようと思っていつまでも仕事部屋が片付かんのは、持ち込んだ資料を整理しはじめるとツイ読み始めてしまうせいだな。これまでに苦労して集め、読んできたつもりだが、読解力が足りなかったか。資料によってはつねに新鮮だ。いまも、P.J.... mltp.ly/13vVWIM #
  • 16:18 このSNSのノートは便利� �な、ツイッターなどと違って字数の制限がないわ。ちょっと見損なっていた。 mltp.ly/4Dfuwpq #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: